Recruit
Feature 当社の特徴

仕事内容は?
2つの作業があります。
①内職仕事
誰でも出来る箱折り・タオルたたみ
みんなでワイワイ明るく楽しく
・箱を折って
・紙を折って
・お茶やお菓子を詰めて
・フタを閉めて包装
お土産売り場でお馴染みの商品もあります。
美容室で使っているタオルも畳んでいます。
②パソコンでの仕事
誰でも出来る簡単パソコン作業
使うのはマウスとテンキーだけ!
【操作は簡単】
・絵を囲む
・文字を探す
・順番にボタンをクリック
・テンキーで番号をつける
【1人で出来る】
・1人1台のパソコン
・自分のペースで!
・ノルマなし
・共同作業じゃない
利用者さんの作業のサポート等を行います。

一緒に働く仲間はどんな人?
今は(2023年4月現在)正社員が3人
パート職員さんが3~4人
シフトを組んで毎日パート職員さんは4人来てもらっています。
パソコンの仕事は、課長の福山さんとパート職員さんが1人
内職の仕事は、正社員の男性が1人とパート職員さん3人
1日平均11人の利用者さんが来ています。
皆さんの作業のサポートをしています。
出来た物を運んだり、利用者さんが出来ない分をフォローしてもらったりしています。
今、働いているパート職員さんはみなさん女性で30代から50代の方まで幅広く活躍しています。
明るくて賑やかな職場ですよ!

1日のタイムスケジュール
1例として8:30〜14:30のタイムスケジュール
8:30 出社 事務所対応
・送迎
・作業室等の清掃
・昼食炊飯準備
9:45 スタッフミーティング
・利用者作業工程管理
10:00 朝礼
・作業スケジュール伝達
10:05 作業開始
・作業指導、補助
11:00 10分休憩
11:30 昼食準備
・温め、盛り付け、配膳
12:00 昼食休憩(30分)
12:30 事務処理
13:00 作業再開
14:00 10分休憩
14:30 退社(PC業務日報記入)
※他、9:30〜14:30、11:00〜16:00のシフトもあります。
ご応募・お問い合わせは、お気軽にお電話(097-576-7503)または一番下の【お問い合わせフォーム】より、お問い合せください。
Interview インタビュー
Recruit パート職員さん大募集
STEP.1
お問合せ
お電話にて、ご応募の旨を弊社までご連絡下さい。
履歴書と職務経歴書を郵送ください。
STEP.2
書類選考
ご応募いただいた内容で書類選考をさせていただきます。選考を通過された方には後日、面接を受けていただきますので、弊社よりその旨ご連絡致します。
STEP.3
面接
弊社にて、面接を受けて頂きます
(なお面接の実施日については、予めご相談下さい)。
STEP.4
結果
合否につきましては結果を検討のうえ、後日弊社よりご連絡させて頂きます。
ご応募・お問い合わせは、お気軽にお電話(097-576-7503)または一番下の【お問い合わせフォーム】より、お問い合せください。